オンライン広告もスマートフォンの進化によって新たな局面を迎えようとしています。現在配信できるオンラインの全種類の解説から最新の位置情報広告などの取り扱いの重要なポイントを解説していきます。また,広告配信で重要となるクリエイティブの視点にも踏み込んでいきます。
1.2019年最新のオンライン広告の種類とその特性について
2.オンライン広告を配信するための基礎手順
3.オンライン広告の反響を高める最良のテクニック
4.オンライン広告の新たなフィールドをつくるジオターゲティング
30名
○オンライン広告をこれから始めようと考えている方
○オンライン広告を配信したけど効果があげられない方
○新たな広告配信手段を模索されている経営者
○インターネットの原理原則が知りたい方
広島県
株式会社インターロジック(Grow with Googleパートナー)