本人確認情報の開示請求について
印刷用ページを表示する掲載日2024年2月13日
広島県が記録している御自分の本人確認情報(1.氏名,2.生年月日,3.性別,4.住所,5.個人番号,6.住民票コード、7.前記の1~6の変更年月日及び理由)を確認したい場合は、開示を請求することができます。
受付窓口 |
地域政策局市町行財政課(県庁南館2階) |
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請求できる方 | 本人又は未成年、成年被後見人の法定代理人に限られます。 |
受付期間 | 平日(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く) 午前8時30分~午後5時 |
必要書類 |
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手数料 | 手数料は必要ありません。 |
開示方法 | 県が記録する本人確認情報を記載した本人確認情報確認書(書面)を後日郵送します。 ※請求された方から申出があった場合は、郵送によらず、受付窓口で交付することも可能です。 なお、即日の交付はできませんので御了承ください。 |
関連情報
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