設備利用、依頼試験に係る電子納付について
設備利用、依頼試験に係る電子納付について
センターで設備利用、依頼試験を利用する際の使用料及び手数料の納付について、Pay-easy(ペイジー)、クレジットカード、QRコード決済を利用した「電子納付」が可能となりました。
利用可能な決済手段について
利用可能な決済手段、各電子納付の詳細については、次のページをご確認ください。
利用手順について
電子納付ご利用の際には、これまでと同様に、事前にセンターの担当研究員に相談し利用内容(利用日、利用機器、試験内容など)を決め、利用予約をして頂くことが必要となりますので、お早めにご連絡ください。
担当者がご不明な場合は、技術支援担当にお尋ねください。
〇電話番号:082-420-0537
〇お問い合わせフォーム
事前予約後に、広島県電子申請システムにより申請手続き、納付手続きをしていただくことになります。
必要な書類について
担当研究員が規則様式第1号の申請書を作成して送りますので、内容を確認の上、電子申請システムに添付して申請してください。
電子申請手続き
広島県電子申請システムによる申請手続きは、次のページからお願いします。
〇設備利用(アカデミー)申請はこちらから
〇設備利用(共同研究拠点)申請はこちらから
参考資料
電子納付の利用方法については、次の資料を参照してください。
広島県電子申請システムにおける電子納付の利用方法について
設備利用・依頼試験の電子申請システム操作マニュアル
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